2020東京オリンピックでわくわくする仕掛けを模索中。カレー音楽が好きすぎて、下北沢の近くに引っ越してきました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【平昌五輪3日目 前編】周辺観光②安木カフェ通り、平昌オリンピックプラザ

周辺観光〜安木(アンモ)海辺カフェ通り 朝はちょっと早起きして昨日の鏡浦ビーチから少し行ったところにある、安木海岸へ。おしゃれなコーヒーショップが立ち並び、さながら江ノ島のような雰囲気。 もともと釣りや海水浴場で有名な場所だったそうですが、近…

【平昌五輪2日目】江陵オリンピックパーク周辺①鏡浦ビーチ

1日目はほとんど移動で終わってしまいましたが、2日目からしっかり探索してきました。朝イチはオリンピックパークに行くつもりが道を反対方向に突き進み(ほとんどがハングルなので全く気づかなかった)海岸まで来てしまいました。 街のレンタルバイク 夏…

平昌五輪2018に来ています

今日から1週間ほどお休みをいただき、平昌五輪へ行ってきます! 2020年東京五輪で何かわくわくする仕掛けをしたい、というのが1つの目標で、とはいえスポーツ以外でオリンピックに関わることってどんなこと?というのがいまいちピンときていない現状。 じゃ…